SSブログ

結婚活動に意欲倍増なわたしって変?

そこそこ恋愛経験が豊富というのはアドバンテージなんだけどなあ。
あたしはどうなの?確実にモテる手段を誰か教えてください。

予感を信じて生きていきたいよ、マジで。
何といってもお互いの個性を理解することは恋愛関係を築くときには最も大事でしょう。
相手に求める愛って、なに?とこのごろは変なことを想像してみたり、最近のあたしは変だね(-_-;)。

ただ、どうせならスリムな男子と交際したいですね。
結婚願望を毎度継続するように頑張るかな。
どんなにタイプな恋人ができてもファミリー志向でないと困るものなんかなぁ。
人となり重視型と外貌重視型のどちらかといわれれば、うんうん、難しい選択。

想定外にオタクっぽいメンズはごめんなさいだけど、男の色っぽさがあればまだマシだと思えるあたしなのであります(^^;)。
インスピレーションでどうこうなるものでもないし結婚相手に求める嗜好の部分で行動すればいいはず。
可能なら趣向を共有しあえると一緒になれるね。
交遊も長続きするだろうし。
それはそうと、色白な女の子のほうが恋には有利かなとなにげに思うよ。


nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。