SSブログ

今まででベストな肥満解消はなかった

でも体重の変化に注意してみてみると、岩盤ヨガはさぼらずに日ごろからやっていたほうがよかったと思えるのですけどね。
いずれにしても、体操は欠かせませんね。
筋肉を落としてしまって食事を元に戻したら、相当厄介なリバウンドになるから警戒です。

私の知り合いはプロポーションがかなりよくても、体質改善とか健康目的で食べ物には用心しておにぎりダイエットしているんです。
半月前のみんなの家庭の医学でもやっていたけど、食べあわせのダイエットは効果がある。
しかし持続するのが難儀なのですね。
少しの食事にして脂肪/糖質を減らすのでなくて、食べるものの質を変えることが、結果的にぜい肉を落とすのに必須ではないかと個人的に思います。

インターネットのコミュニティを見て、痩身の手法の評価などを参考に、理想のスタイルを手に入れたいですね。
そんなことより産後の痩身はたんぱく質不足になりがちですので余計な減量は禁物です。
ちなみに、摂る塩分を控えるとメタボリック症候群にも脳卒中にも予防の効果があり、肥満解消にも有効です。


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。