SSブログ

肥満脱却したいなら・・・

突然ダイエットするのは大変なことですが、徐々にリズムつくれば、あとは楽なものです。
薄味にすることで脂肪や糖質の量を抑制できますから、内臓脂肪症候群体型のひとは自炊が最適です。

5年間とかの期間をかけて痩せたら、大変な努力を無駄にしたくないと思うので、急にリバウンドすることは少ないそうです。
そんなに難儀な体操でなくても、通勤時などにたまに歩く距離を長くすることでも特長があるのでしょうね。

知り合いはいま中年期なので無理な減量はできないようで、サプリで少しずつポッチャリを解消していきたいみたいです。
ダイエットコミュニティを見るのが今の日課ですかね。
5ヶ月前の主治医が見つかる診療所でもやっていたけど、食べあわせのダイエットは効果がある。
けど継続するのがしんどいのですね。


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。