SSブログ

惚れる男の人の特徴

用心しないといけないのは、いざというときにきちんと勇気をもって挑戦することね。
たいていの場合、初対面の男の子に対しての愛情表現をアップさせるといいらしいね。
不倫は絶対許せないけど、男性心理もある程度理解してあげないと破局なんてことも。
そろそろわたしのワンサイドラブも2ヶ月で終わりにしなきゃ。

相手にフィーリングを見抜かれるのは怖いけど、フィーリングを伝えられないのはもっと辛いよね。
女としては色っぽさがあるほうが特長があるわけだし。
今度の月曜日は後輩の結婚式だけど、自分の花婿姿を想像してしまうかも。
私の周りの結婚意識のある後輩たちはお見合いも婚活として考えているね。

それにしてもね、逆に結婚願望が強すぎなのはダメなの?とこのごろふと思うのよ。
ワタシくらいの歳になるとカレと同棲しているひともたくさんいるのかな。
ホントに羨ましいよ。
選択に選択を重ねているうちにダイスキな男の人はとられていくのよねぇ。
いまいちトレンドの洋服には疎いけど私なりには他で意気込みを意識しているつもり。


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。